年明け早々に。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

夫婦共々、

インフルになってしまいましたーーえーんガーン


2日間、39℃越えの熱にやられ、

数十年ぶりにヘルペスまでできてしまった泣

発熱してから3日間ぐらいは

ゼリーぐらいしか食べられず、

とにかく寝てましたチーン魂

予防接種受けててもなる時はなるから

しょうがないんだけど…やるせないわちょっと不満もやもや


さて、気を取り直して流れ星

先日、友達と都会へ出陣車笑い

今思うと、この日とインフルが重ならなくて

本当に良かった…驚き


見たいお店全て見て回れたからよかったおねがい

ゲットしたものは、まずこちらピンクハート

ZARA

クロップドニットカーディガン

6,290 JPY

最近、ファッションを参考してる方が

これを着ていて絶対に欲しかったんですおねがい

セールではなかったけど

シンプルなデザインでモチモチとした

肌触りで在庫も残りわずかでした!


ZARAで似たようなカーディガンは

他にもあったけど丈感や色味は、

これが1番使いやすそうでしたグッ


お次は、パンプスハイヒール

 

何度も試着して友達もこっちが可愛い!って

言ってくれたので購入しちゃいましたピンクハート


2024SSのこれと悩みましたがアセアセ

 

ベージュだと手持ちの服と合わせるのが難しそうだし、ブラックはフラットパンプス持ってるので

買ってもなぁと思ってたので

最初のパンプスにしました!!

サテン生地なので春まで使えそうです流れ星


あとは、実物を店舗で見て、

可愛さを再確認してから(笑)ネットでゲットキラキラ 

 


コートはノーマークだったんだけど

ダークグレーのコートも探してて…

そしたら出会ってしまったー星

 

店舗で見た時は定価だったから、

全然買う気はなくて、

ただ定番の形ってことなので

コート貯金して買うのは

今年の年末だなアセアセと思ってたら

まさかの値下げキターーーーラブラブラブラブラブ


来年も同じカラーが出るか分からないから

もうポチってしまいました笑

これなら体型年齢問わず、長く着れるし

アウターを3万以下で買えるなんてラッキーおねがい


これ裏地がないんですが、

めちゃくちゃ軽いんですキラキラ

真冬は寒いかもしれないけど

重さがあると肩凝って着なくなるので

ほんと出会えてよかったラブラブ


私の地域ならこれでも全然良さそうだし

中にダウンも着込めるぐらいゆったりしてるので

即決でしたOK二重丸


いいお買い物ができましたーーーお願い音符