照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






前回の続き




ディズニーに持っていって良かったもの

1位

2位・3位はありませんアセアセ





むか~し昔

ピー助がまだ小さかった頃に作った

ダッフィーパーカー




これ、何が良かったかと言うと

フリーのキャラグリで選ばれる可能性が高くなる気がするラブ






フリーのキャラグリって

こんな感じにキャラクターを皆で囲んで

キャラクターから指名してもらえると

一緒に写真を撮れるんだけど


肖像権とかプライバシーに配慮して

写っている人を消したから背景がおかしい笑い泣き




基本的に子供の方が選ばれる

可能性が高い



更に

目立つ格好をしていると

選ばれやすい(気がする)



更に更に

グリーティング中のキャラクターと関連する衣装だと、運が良ければ一緒にお散歩出来たりする


途中でピーターパンとウエンディがいたけど

ティンカーベルの衣装を着た子と手を繋いで歩いていたおねがい




可愛い衣装を着られるのも

子供の特権!!

アラフォーBBAには、今更ディズニー仮装をする勇気なんて持てない




このあと、持っていったほうが良かったものを

書いたんだけど

何故かこれ以上書くとエラーになっちゃうから

2つに分けます



続きもアップしているので

読んでいただけたら嬉しいですラブ





子供なら一年中仮装OK


クリスマスシーズンだったけど

プリンセスや全身きぐるみの子が多かったおねがい


 

 



つづき