照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑





今、アメブロを開けたら

普段よりアクセス数が多い!!


これをアメトピに載せて頂いたみたいラブラブ



運営の皆様、ありがとうございますラブラブラブラブ


ただ一応ここは

元睡眠障害&ASDグレー

ピー助の観察記録ブログなのであしからず笑い泣き




で、この上矢印話で誤解してほしくないのは


私達が運が悪かったせいで

他の人はここまで入場に

時間がかかっていないはず

(多分だけど驚き






なので私の失敗を含めて

何で2時間もかかったのか

お話します真顔




一番の失敗は

駐車場を出て(1階まで降りた所)

すぐ列に並んだんだけど

並ぶ場所の判断をミスったえーんえーん





うちはパーク内でベビーカーを

借りる予定だから

ミー子は基本的に抱っこなんだけど



学生グルーブより

子連れ家族の後ろの方が

気が楽かな?

と思ってベビーカーを押している

家族の後ろに並んじゃったのね

(3才位と赤ちゃん連れの家族)




それが失敗!!

大失敗!!






列って前の人が少し進むたび

一緒になって進んでいくじゃない?



でもこの前の家族

子供にスマホを渡しちゃっているから

子供がスマホに集中して進まない

(家族の一番先頭に子供がいる)



で、そうすると前に空間ができるじゃない?


ここに横にいた人達が入ってくるガーンガーン





でさ、この家族を追い越そうとするんだけど

ギューギューに並んでいるから

ミー子を抱っこして横の列に混ざるのは難しい絶望




最初に並んだ時に

横にいた人達は

はるか前方にいるのに

我が家だけ進めない笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで入園まで2時間もかかりました




あと10分早く入れたら

キャラグリの抽選にも参加出来たのにえーん



スタスタ動ける学生グルーブの後ろに

並んだほうが良かったかもゲロー






どうせ行くなら、可愛い服を着せたい

 冬用のドレスもあるんだね!!

次行くときは可愛いドレスを着せて行きたいピンクハート