照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






前回の続き


上矢印フリーのキャラグリで

キャラクターと一緒に写真を撮るために選ばれやすい(気がする)

コツはこちら上矢印







ディズニーに持って行った方が

良いもの


3位

非常食

ほんと、どこも混んでいて

食事難民になりますえーん


大人は我慢できるけど

小さい子は緊急時に備えて

非常食という名のお菓子とかあった方が良いよ驚き



 私のバッグには常に下矢印が入っている爆笑

 

これ、手が汚れないし

食べやすいし便利ラブ






第2位

ホッカイロ




昼間はコートがいらないくらい

暖かかったけど

夜は寒い


子供の夜用の防寒着は持ってきたけど

大人は特に何もせず

(そんなに荷物を持てないしね)


歯がガタガタするレベルで寒かった笑い泣き




なので

嵩張らないホッカイロは必須







第1位

抱っこ紐


どこも混みすぎていて

ベビーカーだと移動し辛いえーんえーん



混雑している道でも

ベビーカーで突入できる

鋼のメンタルを

持っていればいいけど


チキンの私には無理えーん




そうなると抱っこ

途中から腕がバキバキになるけど

根性で抱っこ



3歳だとアトラクションに並んでいる間も抱っこだから


抱っこ紐はあったほうが良かった笑い泣き



 

こういうの、あったら楽だったなラブ


 

 

 

 



以上、私が個人的にあったら良い!

と思う物でした驚き驚き



まあ、そもそも前日の夜に

「ディズニーに行こう!」

ってなるのが問題だよね


事前準備一切なしのディズニーレポ笑

誰の役にも立たない気がする





防寒対策、ちゃんとしましょ


少なくともペラペラ布コートと普段着じゃ

冬のディズニーに行ってはいけない