香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

「安眠、寝心地といえば枕!」という方も

いらっしゃると思います。

 

image

 

確かに枕は手軽に試せて、

一番初めに試しやすいアイテムですよね。

 

 

でも、

何枚試してみても

しっくりこない

 

・・・・という方もいるのでは?

 

ねむたやでは、

あなたの寝姿勢をもとに、

さまざまな角度や要素から

「枕」についても合わせることが可能です。

 

 

枕を選ぶときに重視されがちな

首のカーブや枕自体の高さや柔らかさ。

 

本来は、

首のカーブだけではなく、

背中や腰のカーブ、

体重のかかりやすい部分、

筋肉の硬さや力の入りやすさ、

呼吸のしやすさ、

敷き寝具との相性など

 

トータルで見ることが大切です。

 

 『「枕の選び方」が難しい理由?!』たくさんの方が「自分にぴったりの枕は?」と探している 「色々試しても、これだ!という枕が見つからない」 そんなイメージが枕にはあります。  ねむたやにも「枕が…リンクameblo.jp


 

枕を色々変えても解決しない

実は、敷き寝具に問題があるお悩みは

実際によくお見かけします。

 

枕を買い替えて、買い替えて

ずっと続けている

「枕さがしの旅がいつまでも・・・」

となっている方も

ねむたやに来られることがあります。

 

そんなときも

寝姿勢からしっかりと拝見することで

今の状態からの改善点や

 

敷き寝具や寝姿勢との関連も

含めた枕のアドバイスも可能です。



 

また、

ねむたやでは

「この根本的な問題点は枕ではない!」

ということがわかれば

率直にお伝えします。

 

そんなチェックもできますので

必要な時は

ねむたやで体験をしてみてくださいね。

 

プロの目で見て

アドバイスをして道案内もいたします!

 

特に枕はご自身だと

選びにくいアイテムでもあります。

 

そんなときは

ねむたや寝姿勢チェックと体験で

一緒に選んで行くことをお勧めしています。

 

 


 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。