そろそろ日帰りツーリングしたい | ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

今年で10周年の雑記ブログです!

ど~もダンテです、そろそろツーリングのシーズンイン🎵


実は僕、バイクツーリングの幹事やってます

仲間内のツーリンググループなのでそんな大したことしてないですが、今年からルートと昼食と簡単な目的決める事にしました!


今年はメンバー増えるので、走るだけじゃない方が良いだろうと言うことになり、温泉かなにか目的を付けて距離ガバの僕以外も楽しめるようにしたいと思っています

今年は2人だったかな?そのくらいメンバー増える予定なので、簡単なアクティビティと食事のアンケートをしたいなと思っています!

それと小距離夜ツーリングも考えていて、僕が不定休なので週末休みがそこまで無いのと、夜だと参加しやすいとリクエストがあって内容は未定ですが、何かしたいなと思っています。


とりあえず今年初ツーリングは別海ロマンと何かを目指してツーリングって感じが良いかな!

別海標津方面の観光地をリサーチしなきゃ!



とにかくバイクに乗りたいダンテでした。