料理できて仕事出来るのがデキるお婿さん | ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

今年で10周年の雑記ブログです!

ど~もダンテです、デキるお婿さんって?


彼女できたとかって訳じゃないけど、僕ってどんな存在なのかな?って考えてた

僕もいつか将来お嫁さんもらって、子供二人ぐらい欲しいなと思ってる

そうなる前にもう少し家事出来て、それでいて仕事も出来るって言うのが理想だな~

仕事して帰ってきてすぐ寝ちゃうのダメだな~と思う...

ジム行って身体も鍛えたいし!もう少し掃除してキレイな部屋も維持したい!

でもなんか全然出来てないなと思う...

仕事だけ出来て家の事全くやらないのは違うし、かといって家の事しかやらないのも違う

なんか僕も女性にまかせっきりって違うと思う!女性って男性と比べたら力仕事はあまりできないけど、頭いいから舵取りまかせると良い結果になるなって思うこと多いから!得意な事まかせて苦手なところカバーできればいいなって思う

だから僕もっと今から僕にまかされる事増えても大丈夫なようにしとこうと頑張ってるけど、まだまだ僕が弱すぎる...

いろんな面で僕もうちょいなんだよ!

女性ってホントに凄いと思う!子供産めるしでそれでいて仕事もして、身綺麗に整えて凄い

ホントに体力使うと思うから家ではゆっくりして欲しいから僕がもっと家事とかできないとな!!

それでいて僕がお金稼いで来るのは当然だよ


自分の部屋だけども掃除する習慣つけよう!ダンテでした