逆チョコでも渡してみるか? | ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

今年で10周年の雑記ブログです!

ど~もダンテです、関係を進展させるために逆チョコ作戦🎵


なんか今の良い人は恋愛経験が少ないせいか、煮え切らない...

最近は仕事忙しいのかちょっと連絡頻度が少なく、僕もさびしい...

バレンタインなので逆チョコ送ってみようかな✨と思っています🎵

山崎まさよしのセロリじゃないけど、育ってきた環境も違うし好みもまだ把握しきれてない

だけどなんか話してるとホコホコする感じが心地良い人でもっと仲良くなりたいな!

逆チョコって賛否両論あるみたいだけど、そこまで重たいギフトにしたくないから、カジュアルなギフトであなたの事を気にしてるって感じのギフトにしたい!

だからと言って栄養ドリンクの詰め合わせは色気がないからボツだけど、ちょうどいい物っていつも悩む...

僕ももう少しうまくリードできれば良いけど、僕も恋愛経験少ないから女性とうまく話す方法とかイマイチだから、どうしていいかわからない...

温度差はあるけど、それがあんまりになればしょうがないけど、僕はもっと話したいな!




今日はバレンタインデー、ダンテでした