誕生日は最近ケーキも買ってきてない | ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

ダンテ.T.ウォーカーの新種のヒッピーライフ

今年で10周年の雑記ブログです!

ど〜もダンテです、25歳過ぎてからケーキも買ってきてない

 

祝って欲しくないとかじゃないんですが...

自分の歳とか、なんかど〜でも良くなってきます

もともと僕の家が七夕とか夏至とかどーでもいい家なので

その一環なのかな?って思います

突然サプライズでケーキとか最高に嬉しいんですけど

やってくれる人がいない...

マッチングアプリで知り合った人に誕生日言ってみようかな?

なんかすごいいい子だから、いい子だからって一週間ちょっと向こう先に生まれてるから、いい子って言っていいのかな?

でもすごくかわいい、メガネでぽっちゃりしてて、笑顔が素敵

このまま付き合えたらいいな〜

ライン交換できたから印象はいいと思うんだよね

あとは会ってみての感覚だね〜

こないだ札幌まで行ってフラれるとかしんどい...

今回はもうちょっと近くて頻繁に行けそうな距離だから

うまく行けばいいな〜

その子の誕生日祝えたり、僕の誕生日祝ってもらえたら最高だな〜

誕生日たしか4月だったからお互いの誕生日の中間ぐらいに遊びに行って、お祝いしたいな〜

なんか今年の楽しみができた!!

それまで頑張って仕事してお金貯めて旅費を貯めよう!!

なんかホントに楽しみあとで誕生日教えてみよう

 

 

 

誕生日教えるなんて何年振りだろう、ダンテでした。

 

 

 

 

誕生日は周りに言うor言わない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する