8/28 【trash☆box】_B 戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

(´・ω・`)ノ こんにちわ♪

28日火曜日 トラッシュ様とGVありました。

眠りの参加は17名 

Sleeping_Forest-trash戦集まり

支援陣の集まり素晴らしぃですね!


先制点は眠り側でした。

トラッシュ様の霊術さんの真空も大きくかなり妨害が厳しく、天使さんも早くて もう少しってところでうまくコールされたので なかなか点数動きにくかったですね!

前半の得点

 Sleeping_Forest-trash戦前半

とったりとられたりの繰り返しでジワジワと点差を広げていくことができました。


結果です

Sleeping_Forest-trash戦結果

5955-2246

眠りの勝利でした。

こちら側も妨害で対抗できていましたが ちょっとした事で逆転される可能性も十分にあったと思いました。

【trash☆box】様対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(__)m