8/31 腐敗おれんじ戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちは。judasです。
私は少し休暇をもらっていたので、久しぶりのGvでした。

今回のお相手は橙鯖250制限G腐敗おれんじ様です
集まり

$Sleeping_Forest-ふはおれ集まり

衝突後、かなりの人数差によって押し切る感じでしたね。
ですが、私は即死しました。ダメージかなり上がっていてびっくり。

結果です


$Sleeping_Forest-ふはおれ結果

勝利しました。スコアは10448-500です。

相手さんの方もPTのバランスはよかったと思われますが、圧倒的にこちらの妨害が多かったんじゃないのかなって思います。

短いですが用事があるのでこれで。

腐敗おれんじ様ありがとうございました。