8/23 vs スクラッチ戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

続けて更新します。

紫鯖300制限G様 スクラッチ様とGVありました。

時間早めなのもあり、こちら集まり1PT。

集まりSS撮り忘れ><

スクラッチ様のほうも参加5名ほどのお互い少人数GVに。

終始こちらが追う様な内容になりました。

結果SSもとり忘れで・・以後もうちょっと気合いいれます・・!

10900-0で勝利

お互い集まりが悪かったのでまた人数揃っているときに対戦できたらいいですね!


スクラッチ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします!


今日はトラッシュ様と対戦があります。

今日こそはしっかりSS撮りたいと!!思っていますp(´∇`)q おしまい!