8/21 vs Respect_C戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

(´・ω・`)ノ こんばんわ

最近ジュダが忙しい為 しばらくともが更新していきます。

今回のブログのタイトル間違っているわけではありません。

2連続でRespect様と対戦していただきました!

前回失点が3000点ほどあり、今回は半分にできるように頑張ろう!ということで申し込みさせていただきました!

こちらの集まりです

$Sleeping_Forest-スクラッチ戦集まり


こちら10名の参加でした

今回は烈火禁止でした。失点にはいつも以上に気をつけていかなければなりません。

お互い一定の距離保ちつつぶつかる感じでした。

結果ですがSSとり忘れ><

500-1172で勝利!

かなりのロースコアの試合になりました!


私は終始緊張感との戦いでしたね><


Respect様 対戦ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします!

更新遅れてすみません><