8/16 Respect戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

おはようございます。judasです。
おはようとは言ってもまだ寝ていないだけなのですが。某所動画を見終わるまで寝られない…(これで通じる人が何人いるんだろうか)
というわけで、up待ちの間に更新です。
今回のお相手は紅鯖400制限のRespect様でした。
集まり

$Sleeping_Forest-リスペクト戦集まり

WIZ無しPTの方、お疲れ様でした。
リスペクト様とは今回で5回目?の対戦ですかね、毎回違う構成、戦い方で苦戦します。
今回は高火力弓さんが目立っていましたね。気をつけていてもやられてしまうほど。

それでも、今回もまた、妨害さんが頑張ってくれたので比較的楽にGvを進めることができたのではないかと思います。
結果です

$Sleeping_Forest-リスペクト戦結果

勝利しました。スコアは7226-2992です。

個人的な反省点は、弓さんとDTさんが主火力と認識してからも障害物を挟んでコルをすることをあまりできていなかったので、死者が出てしまったこと。
また、メインPTと離れていたり、統率がうまくとれていなかったんじゃないかな。
とても苦しい場面もありましたが、上手く切り抜けることができたのでよかった。

Respect様ありがとうございました。