ネイルチェンジ '24.Mar | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
あっと言う間にGWが終わり、帰省後の洗濯祭りも終って日常に戻ってきましたニコニコ
でもまだ溜まってるドラマが見終わらないです笑い泣き
 
GWの前半に、旦那君とスマホの機種変(キャリアの乗り換え)をしましたスマホ
スマホの画面が大きくなって見やすい~チュー
もう老眼入ってるし、有り難いです指差し
 
さて、こちら3月のネイルですぅ・・・笑い泣き
 

 
 
大好きなパープルとゴールドでキラキラさせましたキラキラ
 
 
 
それでは照れパー