こんにちは~ルンルン
 
こちら松本でも桜が開花しました桜
今年はちゃんとお花見に行けるか分からないけど、自宅周辺の桜は愛でてますウインク
 
さて、今年も観たい映画は行ける範囲で観に行けたらと思ってますって事でまずは2本ニコニコ
 
 
 
 
①「哀れなるものたち」
色々話題のR18指定の映画でしたが、そういう描写とかちょっとグロテスク?な感じが多めなので苦手な方はお控え下さいキョロキョロ
お話としては面白かったですキラキラ
 
 
 
 
②「PERFECT DAYS」
出演者の前情報なしで観てたら大物演歌歌手とか俳優さんも出てきてびっくりしましたてへぺろ
日々のルーティンを結構観せられるんだけど、不思議と飽きないしそんな日常が一番平和だよなぁと思いましたウインク
私も毎日かなり同じルーティンで生きてるわ笑
 
 
先日、冬の間寒かったり天気の関係で行けてなかったジムへ行ったら、全身筋肉痛です笑い泣き
ペーパードライバーなので、自転車移動だとお天気に左右されたりするのよね・・・ってちょっと言い訳ですがてへぺろ
でも、運転出来たら行動範囲も広がるよなぁと分かってはいるものの、明らかに運転には向いてないのでこれからもペーパーだろうけど・・・グラサン
暖かくなってきたのでまたジム活復帰して、身体を引き締めたいと思いますグッ
 
それでは~照れパー