Anniversary 51 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
最近は朝晩の気温と日中の気温差が結構あって、体調がイマイチな時もあったり・・・キョロキョロ
服装選びにも困ります~笑い泣き
 
さて、先月ですがまた一つ歳をとりました指差し
 
 

51歳になりました🎂

 
51歳になりました照れ
ケーキはまたまたコージーコーナー笑
ちょっと飽きてきたぞグラサン
私はチョコで、旦那君はレモンお祝いケーキ
もういつも思うことは、健康第一って事てへぺろ
たまに体調が悪い時もあるけど、無理せずその都度きちんと治して元気な還暦目指しまぁす爆  笑グー
 
それでは照れパー