♡15周年♪水晶婚式♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日も良いお天気のねむりん地方です太陽
朝晩は寒いけど、日中はストーブ要らずの12月末・・・
電気代とか灯油代が節約出来て有難いけど、何だかちょっと季節感もない様な・・・キョロキョロ
 
さて、先月ですが入籍記念日をお祝いしました~指輪
 
 
 
15周年は水晶婚式と言うそうです乙女のトキメキ
ちなみに、これ以降は5年おきに○○婚式って言い方になるみたいウインク
 
いつものマサムラのケーキでお祝いしましたピンクハート
苺のは旦那君で栗はわたしですデレデレ
いつもこの記念日の前後にアウトレットへ行くので、それがお祝いって感じですてへぺろ

旦那君からちょっとお小遣い貰えるし~グラサン

好きな物を買えて満足でした照れ

旦那君、これからも宜しくね~デレデレ

 

それでは、素敵な午後を・・・ラブラブ

 

照れバイバイ