こんばんは~ルンルン
本日2回目の更新ですチョキ
予約投稿をしています。
これって、ちゃんとされるのか気になるなw
 
さて、今年観た映画の続きを・・・
 
 
 
 15本目
「スイート・マイホーム」
お化け的なホラーではなくて人間の内面的なホラー?って語彙力なくてスミマセンアセアセ
我が家はマイホーム建てる予定は全くないけど、もし予定ある人は観ない方が良いかもです~
 
 
 
16本目
「ミステリと言う勿れ」
ドラマも好きだったので、映画館で観ましたがそのうちTVで放送すると思うので、TVでも良いとは思いますw
まだまだ続編も出来そうですよね~ドラマでも映画でも・・・
また菅田君の整くんに会いたいですウインク
 
はい、そしてまたこのランチ・・・愛
 
 
 
ミラノサンドBで~す指差し
来年も食べるな~グラサン
 
 
 
17本目
「アナログ」
北野武さんの小説の映画化。
泣いたな~キューン
そういう展開なんだ~ってビックリしたけど、希望ある終わり方で良かったですおねがい
 
 
 
18本目
「月」
観ようか迷ったけど・・・
かなり重いと分かっていましたが、やっぱり目を背けたくなる場面もありました・・・
色々と賛否分かれる映画で上映館も少なかったりしたけど、松本で上映してくれて良かったです。
 
 
まだ続きます・・・
あと3本びっくりマークそれはまた次回に・・・
 
それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
照れバイバイ