こんにちは~ルンルン
 
今日はちょっと雲があるけど良いお天気のねむりん地方です太陽
毎年思うけど、年末って気がしないです笑い泣き
今年はあと年内最後の整体とジム活に行って終了って感じですウインク
大晦日から帰省するので、あとはその準備かな~
 
さて、だいぶ前になっちゃいますが今年観た映画ですてへぺろ
 
 
 
13本目
「ミッションインポッシブル デッドレコニング」
これは旦那君と観に行きました口笛
相変わらず、面白かった~キラキラ
トム、ホントにすごいよなぁ~飛び出すハート
パート2もあるようなので、楽しみです爆  笑
 
 
 
ランチは、松本のイオンモールに新しく出来た牛角食堂で食べたけど、う~ん、期待し過ぎたのかこんな感じ?ってw
そして、映画終わってミスドでお茶しましたドーナツ
久々のミスド、美味しかった~ラブ
 
そして、またある日はこちらを・・・
 
 
14本目
「君たちはどう生きるか」
これは独りで観ましたニコニコ
ジブリ好きな旦那君だけど、これはい~や~って言ってたw
不思議な世界観でした。。。
でもこの前のプロフェッショナルで駿さんの事やってたのを見て、また改めて観たくなりました指差し
豪華な声優陣だったな~
 
あと数本観てるので、何とか年内に書きたいと思いますグラサン
 
 
それでは、素敵な一日を・・・ラブラブ
 
照れバイバイ