♡ネイルチェンジ '23.Nov♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日も良いお天気のねむりん地方です太陽
旦那君は今日が仕事納めですニコニコ
でも明日も会社行くって言ってた・・・ご苦労様です笑い泣き
 
 
さて、11月のネイルですマニキュア
 
 

 
下地はベージュピンクでその上からピンクのマグネットネイルを塗って、磁石でフレンチの様にして貰いましたピンクハート
シンプルだけどすごくお気に入りでした飛び出すハート
他の色でも出来そう指差し
 
今日はこの後も何個か投稿予定ですてへぺろ
 
 
それでは、素敵な午後を・・・ラブラブ
 
 
照れバイバイ