こんにちは~ルンルン
 
本日2回目の更新ですチョキ
 
さて、今年の映画の最後の3本です。
 
 
 
19本目
「首」
北野武監督で本人も出演してます。
「アナログ」みたいな純愛書いてる人とは思えない作品グラサン
ま、こちらの方が北野作品って感じなんでしょうけど、ホントに首が沢山出てくるので苦手な人は観ない方が良いです~てへぺろ
俳優さん達が豪華だし、アドリブ的なのもあって面白かったです。
 
 
 
20本目
「ゴジラ―1.0」
旦那君と観に行きましたウインク
私はそんなに乗り気ではなかったのですが、観たら面白くて旦那君が誘ってくれて良かったです笑い泣き
私は「シンゴジラ」よりこちらの方が好きでした指差し
 
 
 
 
21本目
「あの花が咲く丘で、君とまた会えたら。」
予告編を観てて、公開したら観に行こうと思ってました指差し
エンドロールで福山の主題歌が流れるのですが、とっても沁みましたえーん
あの歌は映画観てから聞いて欲しい~おねがい
 
 
他にも観たい作品があったけど、時間が合わなくて行けないとか、そもそも松本では上映してないとかで断念しました。
また来年も、出来る限り沢山の作品を観に行きたいと思いますおねがい愛
 
 
照れバイバイ