♡ネイルチェンジ '23.Sep♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日は爽やかな風が吹くねむりん地方ですキラキラ
やっと日中も涼しくなってきましたニコニコ
 
10月に入ったので、そろそろ秋支度ですよねてへぺろ
こちらに引っ越し後は衣替えはしなくて良くなったので、ホントに楽ですグラサン
ただ、靴だけはサンダルからブーツへの出し入れがあるので、先日済ませました指差し
 
さて、先月9月のネイルですマニキュア
 
 

 
まだまだ暑い日が続きましたが、何となく晩夏な感じに・・・
下地も明るいパープルにしたパープルのマグネットネイルです下三角
下地の色を変えるともっと濃くしたり薄くしたり出来るそうですグッ
大好きなパープルのキラキラでテンション上がりました爆  笑
 
 
涼しくなったので、旦那君との夜だけ別居生活も解消しました指差し
そしたら早速イビキで起きちゃったタラー
ま、私もイビキをかくのでお互い様ですけど、これからまた慣れていきたいと思いますてへぺろ
 
 
それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
 
照れバイバイ