♡ネイルチェンジ '23.Oct♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
今日は曇りで寒いねむりん地方です雲
 
とってもお久し振りですが、皆様お元気でしょうか~はてなマーク
ブログの下書き保存はしてたけど、何となく書くことから遠ざかっておりましたてへぺろ
一度サボるとダメですね~グラサン
もう12月で今年ももうすぐ終わってしまうので、ネイルや映画の記録だけでも残したいと思います指差し
 
まずは10月のネイルですマニキュア
 
 

 
イチョウ秋ネイル
ベースはベージュで、そこに秋色重ねて貰いましたウインク
 
今年は暑い日が長く続きましたよね~
なので、せめてネイルで秋をって感じでしたニコニコ
 
 
12月になって気忙しくなってきましたねアセアセ
今年もあっと言う間に終わりそうです・・・笑い泣き
 
 
それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
 
照れバイバイ