こんにちは~ルンルン
 
今日も良いお天気で蒸し暑いねむりん地方です太陽
雨降るかと思ったけど、全然でしたぁアセアセ
 
昨夜は、ついに、18年振りに「アレ=優勝」しましたイエローハートトライエローハート

うちのテレビでは観られなかったので、実家へラインして両親と一緒にその瞬間を見届ける事が出来ましたチュー

このままの勢いでCSも勝って、次のソレ?(笑)へ向かって頑張って欲しいですおねがい

応援しています愛飛び出すハート

 

 

さてさて、少し前ですが観てきた映画です指差し

 
 
 
今年11本目
 
「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編決戦」
 
前回の公開後に色々あって、どうなるの?って思ってましたが無事に公開されてホントに良かったですおねがい
泣きましたえーん
アニメはまたやるみたいだけど、実写映画はこれがラストなのかな~キョロキョロ
それもちょっと残念だけど、出てる俳優さん達はそれぞれがハマっていたと思いましたグッ
 
 
 
 
そして、ランチは・・・・
相変わらずのドトール「ミラノサンドB」てへぺろ
いい加減飽きる・・・かな!?
 
今年12本目は・・・
 

 
 「キングダム 運命の炎」
 
こちらも続編を待ってましたぁでしたウインク
色々また豪華俳優陣が出てきたので、続きがあるだろうなと思ってたら、先日、本人たちから続編の発表がありましたね指差し
嬉しい~飛び出すハート
既に撮影は終わってるそうなので、来年早々にでも公開してくれるかな~てへぺろ
また楽しみに待ちたいと思いますニコニコ
 
 
明日から三連休な我が家ですが、泊まりはなしの日帰り遊びを1日する以外は通常営業ですてへぺろ
お天気が変わりやすい感じなので、お出掛けの方は気を付けながら楽しみましょうねグー
 
 
それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
 
 
照れバイバイ