☆松本ぼんぼんとすすき川花火大会☆ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日は曇り空のねむりん地方です雲
台風が接近している関係で、風が強いですうずまき
 
さて、先週末は松本の夏のお祭り松本ぼんぼんが三年振りに開催されました祭
私は勿論初めての参加でしたが、とっても楽しかったです爆  笑
 
 

 
踊りを何回もリピートするので、大体覚えましたてへぺろ
今年は規模や時間を縮小して開催したそうですが、来年は本来の祭りの規模で出来たら良いですね~照れ
 
 
そしてその後は、旦那君と飲んで帰りましたウインク

ランチは外で食べても夜はほとんど外食してなかったので、久々で楽しかったです飛び出すハート

 
 
焼き鳥美味しかったなキラキラ
あと〆の雑炊も鶏の出汁がきいてて美味でしたグッ
 
 
そして、一昨日はすすき川の花火大会がありましたびっくりマーク
これまた三年振りとか!?
 
 
 
※音が出るかもしれないのでご注意を注意
 
うちから見えるかなぁと思いましたが駄目だったので、外に見に行きましたOK
久々の間近での花火は綺麗で迫力満点でしたニコニコ
 
今年は初めて松本の夏を体感出来た気がしましたラブ
お盆休みは県内と隣県をちょろっと観光する予定ですが、台風が気になりますね・・・
まだまだ色々と気を付けながらですが、夏の想い出を作れたら良いなぁやしの木
 
 
それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
 
 
照れバイバイ