♡ネイルチェンジ '22.Jul♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんばんは〜ルンルン

今日も暑かったねむりん地方でした炎
最近夕方に怪しい雲が広がり雷が鳴って雨が降ったりするので、自転車で出掛けるか迷いますキョロキョロ

さて、7月ももう終わってしまうのでその前にネイルを…ネイル



安心の大好きなピンクネイルでハートのバルーン
シェルとキラキラで夏らしくひまわり


ホントに早いですよね、もう来週は8月なんてびっくりマーク
そして来週も暑そうですが、何とかバテずに過ごしたいですてへぺろ

最後に、我が家のベランダに来たお客様です下差し





久し振りに間近で見ましたひらめき



それでは、素敵な夜を…ラブラブ



照れバイバイ