☆アウトレット&お花見ランチ♪シェイクシャック&友月☆ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日は朝から良いお天気のねむりん地方です太陽
お盆休みもあっと言う間に終わってしまいました泣き笑い
昨日から旦那君のお弁当作り再開で~すお弁当
 
さて、だいぶ前のランチですが・・・
 
 
 

初めてのシェイクシャック!

 
 
初めて御殿場のアウトレットへ行って、初めてシェイクシャックで食べて嬉しかったのですラブキューン
そして美味しかったぁ~よだれ
また食べたいウインク
 
 
そしてこちらはお花見した時のランチです・・・
 
 
 
 
 

お初のお店、蕎 友月さんにて・・・

私が上天十割そばで旦那君がかき揚げそば(大盛)割り箸

天ぷらサクサクで美味しかったですチュー

お店も綺麗だったなキラキラ

 

 

お盆が明けたら朝晩は少し涼しくなってきましたスター

まだ日中は暑い日もありますけどね~風鈴

まだまだ熱中症には気を付けないとですニコニコグー

 

 

それでは、素敵な午後を・・・ラブラブ

 

 

 

照れバイバイ