こんにちは〜ルンルン

 

今日は曇り空のねむりん地方です雲

雨が降りそうで降らない感じ・・・

 

さて、また少し前の話になりますが6月に善光寺の御開帳へ行って来ました爆  笑

良い時期に転勤して来たなぁと思いましたてへぺろ

次回の御開帳の時に松本に居るとは限らないのでね指差し

 
平日に行ったのですがそれでも混んではいましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
段々回向柱(えこうばしら)に近づいて行きます・・・
 
 
 
この後私も無事に触る事が出来ました照れ
 
その後お戒壇巡りもしたのですが、そこが長蛇の列で・・・
これが一番時間掛かったなぁ笑い泣き
 
一通りお参りをした後に、旦那君が調べてくれたお蕎麦屋さんへ向かったのですが、そこも行列が出来ていました!
 
 
 
 
そば処元屋さんにて鴨せいろ割り箸
 
でも並んだかいがあって美味しいお蕎麦で良かったですラブ
 
そしてお土産に限定のこちらをゲットキラキラ
 
 
 
 
 
 
ペヤングのやきそばの蕎麦風です口笛
普通に美味しかったですウインク
 
 
帰りは長野駅まで歩いて、スタバで休憩しましたジュース
 
 
 
 
 
メロンのフラペチーノ(その時の限定ですグリーンハート
 
善光寺へは松本から電車で行ったので、ちょっとした小旅行の様で楽しかったですスター
お天気も良くて、良すぎる位で、並んでる時は暑かったけど無事にお参り出来て本当に良かったですおねがい
 
 むらさき音符追記むらさき音符
仙台育英、初優勝おめでとうチュー気づき



それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
 
照れバイバイ