⭐︎ゴールデンウィークは⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

お疲れ様です花

ゴールデンウィーク最終日は生憎の雨ですねあめ

この連休中は皆さまゆっくりできましたでしょうか??

私は…変わらずレッスンしておりましたルンルン


先日、奈良にレッスンへ行った時、とってもお天気が良く、空気も綺麗✨

まるでジブリの世界にいるような景色を目にし👀思わず写真を撮りましたスマホ




お外の雰囲気だけでも、不思議と休日ふんわりウイングだと分かるのは何故でしょうねわんわんチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

時間がのんびり過ぎている空気感黄色い花落ち着きますコスモス



気づけば、私は木曜日から4日連続でKIE ミュージカルスクール🎵にバレエ🩰そしてジャズダンス💃 そして模擬試験📚などのレッスンにいっておりびっくり

💦どおりで身体全身が心地よい筋肉痛を感じているはずですてへぺろ(金曜日のレッスンお休み頂きました生徒様‼️すみませんでした🙇‍♀️)

連休ということは、学生は学校がお休みなので🏫スクールに行く回数が増える…講習期間みたいな気分ですニヤリ





ゴールデンウィーク最終日はとっても素敵な豪華な薔薇🌹をいただきましたラブ




🌹とっても綺麗🌹

ラストのレッスンまで元気にレッスンできましたラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

やはり生花はパワーをもらえます飛び出すハート



帰り道、雨が強くなってきましたあめあめあめ

雨で冷えた身体をお風呂でゆっくり温めて温泉明日に備えたいと思いますパック





それでは〜オーナメント




虹てんとうむしクローバー