⭐︎NDLS検定試験⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

お疲れ様ですクローバー

今日は、15:00頃からポツポツ雨が降りはじめましたねあめ

皆さま、雨に濡れていないでしょうか??


今日は朝から、ポートピアホテル🏨にて、NDLS検定試験が行われましたむらさき音符



年に3回ほどある検定試験ですが、今回セブンスタジオからは3名の生徒様が受験されましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

本番は必ず動画を撮り、検定終了後に私自身、そして生徒様とも反省会を行います!!


ただ、受験をするのではなく、今回の反省点を次回に活かし、クリアできるよう目標を立てる為ですルンルン


今回特に思ったことですが、おひとりお一人が自分自身で決めた目標に真摯に取り組まれていましたので、姿勢や、ホールドが驚くほど綺麗になりましたキラキラ




何より楽しんで踊れましたので、練習の成果を存分に発揮できていたと思いますラブラブ

井上会長も挨拶の時におっしゃっていましたが、検定試験は、ひとつずつ段階を追って、丁寧にフィガーを増やしていきますので、ひとつひとつのステップ(仕組み)をキッチリ覚えられますキラキラルンルン

検定試験の最終段階であるスーパーファイナルまで踊られたら、知識も踊りも、自信もウインク確実に自分のものになっているはずです星

試験という緊張感が、成長を確実に加速させていますねニコニコ飛び出すハート


K様宝石赤Kくん宝石ブルーM様宝石紫 お疲れ様でしたベル

また明日からのレッスンルンルンコツコツと頑張りましょうリボン


次回検定試験は11月10日(日)ポートピアホテル🏨で行いますベル検定試験終了後は、ミニパーティーを行うそうですバレエ

…が、私と浜崎先生は奈良県でのお仕事と重なってしまい、(奈良のお仕事の方が先に決まってしまっていました)ので、検定試験には参加できませんアセアセ

来年の2月の検定試験に向けて、これからコツコツ練習頑張ります✨


今日もたくさん踊りましたので🩰お風呂でゆっくり身体をあたためて、明日に備えたいと思いますパック






それでは〜傘傘傘





虹てんとうむしクローバー