⭐︎生徒様とのお写真⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

こんばんは星

今週もたくさん踊って楽しい日々を過ごしておりますハート


先日のパーティーのお写真を頂きましたので、せっかく皆さん素敵な👗お衣装を着て踊られましたので、記念に少しblogに載せて思い出として残しておきたいと思いますルンルン



ひまわり🌻でルンバを踊りました🎵



ワルツを踊ってくださいました✨


お写真撮れなかった生徒様😭

ごめんなさいえーん次回、必ず撮りましょうラブラブ





そして2日目の東野先生のパーティー🎉では…



素敵なSlow fox trotをご披露くださいましたイエローハーツ





ブルーハート壮大なRumbaを踊ってくださいましたブルーハート






ストーリーを感じるWaltz を踊ってくださいましたピンクハート






おまけ…ウインク





TKKジュエリー💎初出店の山﨑貴子先生とおねがい

この写真で私が付けていますピアス指輪もネックレス指輪もTKKジュエリー💎の物です✨

オーダーも可能ですよ鏡



 ハートのバルーン記念撮影の時の東野先生♡良加先生♡カメラ







宝石緑宝石紫宝石白また幸せな思い出が増えました宝石ブルー宝石赤宝石白



次のイベントは、5月12日(日)の検定試験です✨

5月は東京🗼へ講習会に参加、そして東京オープン観戦だったりと、ドキドキワクワクのイベントがあるので、体調に気をつけて楽しみたいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




それでは星空おやすみなさい⭐🌙💤





虹てんとうむしクローバー