舞台を観に | 元気でいきまっしょい♪

元気でいきまっしょい♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️

台風の進路気になりながら被害がないことを願いつつ、この辺りは夜から明日朝通勤時間が危ないらしい😓


17日土曜日、楽しみにしていた舞台

FOCUSアップデート観てきました🤗



初日で、帰りが遅くなるのを懸念して、本来は午前中にしているんですが、今回は、アフタートークにまっちゃんが予定されてたので、16時からにしました。
これが今回は良かったといいますか、午前の部は中止になったそう😅

そんなわけで初めての回になりました😊

まっちゃんのファンで、まっちゃんをみたかったのですが、今回は社交ダンスが多くて

それはそれで、初めて間近でみた社交ダンスの凄さに驚きました😚

テレビで芸能人がよくやってますけど、簡単そうに見てましたけど、ものすごく大変なんだと実感😆

HideboHさんの、タップダンスも凄かった
知らない世界が見られました🥰

今回は妹と行ったのですが、久々の東京駅
綺麗になっていて、うろうろ歩き過ぎて、乗り継ぎと階段で久々に膝痛が出てしまい、なんとか家に着きましたが、ほんとやばい運動不足😭

田舎だと車ありきで、散歩もしないし、する気も起きず、楽しみたいなら歩け自分💢

痛感しました🤣とほほ💦