タクフェス2022 ぴえろ | 元気でいきまっしょい♪

元気でいきまっしょい♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

三連休いかがお過ごしですかニコニコ


昨日観てきましたおねがい

タクフェス ぴえろ サンシャイン劇場ルンルン


相変わらずお客さんへのサービスは健全てした爆笑
開演前のじゃんけんプゼントタイム最高🎉

劇終えてから、写真オッケータイムカメラ
嬉しいですよね口笛

みなさん、いいお顔ですラブラブ



このあと、全員のダンスタイムルンルン
結構激しいダンスでした口笛
モトさんのギター、柴田さんダンス頑張ってましたキラキラ
息も上がった様子もなく、役者さんの体力凄いです口笛
宅間さんぐだっとしていたとお客さんからアフタートークで言われてました爆笑

今回妹と出かけまして、ふたりでも相変わらずのポンコツで、私なんて何度も行ってるのに、方向音痴はなはだしく爆笑

当たらずとも遠からず?
記憶が切りはぎで合体してる?感じとも言うか、あってるのにあれ?的なね
これは一生治らないねてへぺろ

三連休初日、前日は寒い大雨でしたが、天気にも恵まれ秋晴れで、私達持ってるよねなんてグッ

スピンオフドラマもやってるので、それだけでも楽しめますおねがい
興味のある方はせひ観に行ってください
楽しいこと間違いなしですハートのバルーン

来年の開催も発表されたので、楽しみに毎日頑張りますお母さんキラキラ