近況(また) | 元気でいきまっしょい♪

元気でいきまっしょい♪

ブログの説明を入力します。

またまたすっかりご無沙汰してます😅

少しずつ秋🍁の気配が行ったり来たり…


あれからまぁ変わったこともなく時は過ぎ

コロナもそろそろと思い、観劇予定してまして

7月末ひとりでサンシャイン劇場まで出掛けてきました🤗


妹といく予定だったけど、旦那の猛反対😤で行けず

正直感染したら?と考えると悩みましたけど、最前列中央という、なかなかない席だったし、ひとりなら誰とも接触しないし行っちゃえ〜(笑)


それはそれは久々に楽しい時間でしたよ🎉


8月ちこが、また東京へ引っ越しました🤗

東大和市という所

まだ行ったことないし、しばらくは予定もないかな😅


彼と一緒に住んでるんですよ、ちこは休みが不定期で相変わらず飛び回ってますから休みだからと行ってもね😅

元気にしていてくれたら構いませんしね

願わくばそろそろおめでたい話を聞きたいものです😆


先日ワクチン4回目、熱でダウン😓

ヘルペスできるゎ、口内炎、口内腫れまくり悲惨な目にあいました💢


そして、なかなか手に入らない?と言う噂のジョセフィーヌドレッシングを手に入れ

一週間なかったけど、日曜朝一で普通に売ってた😁


楽しみに食べました🥗

うーん、普通でした😅

会社の人も絶賛してましたけど、私も妹も普通😅

バカ舌ですかね😁


そんなこんな元気に過ごしてます🤗