【緊急連絡】明日のまちライブラリー@ねむのまはお休みします | ねむのまのブログ

ねむのまのブログ

江東区にある私設図書館。
おっぱいとねんねの本が中心です。
だから,ねむの間!!

まちライブラリー@ねむのまの鈴木みおです。


突然のお休み宣言ですが、明日のまちライブラリー@ねむのまはお休みします。

江東区のイキカレ(親子イキイキカレンダー)では、10月11日開催とご案内をしていたので、楽しみに待っていた方もいらっしゃったかもしれません。

ブログでの開催報告が遅くなってしまいましたが、先週のねむのま(10月4日)は参加者ゼロでございました。

9月末から3週連続開催なので、もしかしたら、「10月4日はとばして、10月11日に行こう!」と考えていらっしゃった方もいるのではないかな~と思っています。

なのに、突然お休みにしてしまってすみません。

その代わりに、10月25日(火)に開催しますので、そちらに遊びにいらしてくださいね。


先週の開館日にはいらっしゃれなかった復職ママさんから、新しく寄贈本をいただきました。

それがこちらの3冊です。





アホ男子母死亡かるたは、長男(15歳)と一緒に本屋さんで立ち読みをして、ふたりで笑いを抑えきれなくなった1冊。
男の子あるある満載なので、男の子育てにためいきばかり・・・となっているお母様におすすめです。
月末に、ぜひ新しい本を読みにいらしてくださいね。
明日は本当にごめんなさい。

突然ですが、休館日とさせていただきます。