たーだいまー富士さーん | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)



こんばんわ~(^∇^)


ついにあと1週間で今回の旅が終わろうとしていますっ

の前にっ!



神奈川県ただいまぁぁぁーーーーーーーーーーー

ただいま下荻野っっっ



帰ってきました神奈川県。


濃厚な2ヶ月を乗り越えて厚木なう。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


と、これは愛知ラストライブにて。

和カフェ千草 @蒲郡 ありがとうございまひた!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


御覧のとおり盛り上がりました。

色色と。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


愛知はまた5月に岡崎にて

ピーストライブ に出演するのでまたすぐ会えるよー!うれしいなー◎




さー明日はお昼から厚木中央公園でチャリティイベントに参加します

持ち時間は10分でねむねむソングしてきまーす♪


ねむねむの木っ ねむねむの木っ ねむねむの木~♪


夜はNattySpice で、いま(身内で)話題の「沢田生果」がやってくるよー!!

みんなあつまれーぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


それではみなさま またあした~◎


おやすみなさーい


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

しろ。