レッドブル様 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

まずはお詫びから申し上げます



前回のブログにて

「ボンゴメンのひろゆき君が遊びにきてくれましたー!」

とありましたが、


ボンゴメンとゆうバンドのひろゆき君ではありません。


ボンゴを叩くメンとゆう意味でした。


紛らわしくてすみません。。。(。-人-。)



どーも。しろちゃんです。




ライブ続きの毎日で満たされております。


昨日の「なちゅらる」もやっぱり素敵でした。@ボブとけーすけ


なちゅらるに五味くんのおしゃれギターが加わって、ボブけーの雰囲気も加わって、心地よい夜。


ライブ後はみんなで音遊びしてね、


楽器をしている人も、聴いている人も、お酒飲んでいる人も、話し込んでいる人も、


みんながみんなそれぞれに楽しんでいる、心地よい夜。


気がつけばam3:00・・・・・



待ちに待った熱田神宮ライブ


脳内ゆらゆらふらふらで神様にご挨拶


レッドブルさんの力を借りて脳内リセット


いつも以上でも以下でもなく、


場所がどこであれ、いつも通り。


やっぱり音楽は気持ち良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



カメラ回してくれたGOBANNOMEさん、ゆかめららる~ありがとう




神様ありがとう


って、いつも思ってることで今日が特別に思ったわけではないし、


ただ何かににありがとうって思うだけで神様にありがとうは届いてます




写真撮るの忘れたーので


今回のブログはみなさまのご想像にて。。。。


おやすみなさーい







しろ