ぶっとびdays | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

さぁさぁ

神奈川県に帰ってきてもう満喫しております ねむねむの木です。

とは言えまだ旅の途中ですがね。



[ただいまおかえり旅の人vol.1@natty spice ]


沢田生果」!!!!!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



無着色・無添加な沢田さんにばっつりやられました。



ギュイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!!

とね。


ギターが叫ぶわけですよ。


もうどこ行っちゃったんだかわかんないんですって。

すごいとしか言いようがないです。



こちら沢田生果
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



こちらねむねむの木


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

あーんど夢二くん


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey





さー続きましてー


「タダイマオカエリ旅の人vol.2」@happy mountain bar



junnos 」!!!!!



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

ギターと声だけであんなに人の心を躍らせられる人には滅多に出逢えないねぇ


自分の思いをそのまま話すように魂をうたうの。


感動しました。




earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

そしてこじんまり行われた2次会ではjunnosトークショ~

彼の人生は常に神が降臨しています。
笑いすぎて腹がもげるかと思いました。



はい こちらねむねむの木あーんど美女たち
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey
ほらほら、heyちゃん嬉しそうですね~

おかげで若返りますよ~ありがと~う◎



そして素敵な夜にもうひとつの贅沢


友達のRhythmiracle さんがキャンドルデコしてくれたのよ~キラキラ


廃油100%のみんなにやさしいキャンドルに包まれて


宴は終わりましたとさ~




みんなみんなありがとうo(^▽^)o



残すライブは4本!


ねむねむの愉快な旅は続きます~





しろ


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey