タイムカプセル第2章(96) | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。


初めて→タイムカプセル①

それぞれの過去

潤→タイムカプセル①

雅紀→タイムカプセル②

智→タイムカプセル④

翔→タイムカプセル⑨

和也→タイムカプセル⑯  です


タイムカプセル第2章(96)


『さびしさはせなかからくるんだよ』

だ・・・れ・・・?

ずっとぎゅっとちっちゃくなって、

あたえられるかいかんだけをうけいれて、

やみのなかにとけこんでねてたいの。

なんにもかんがえることをやめたんだ。

なのにおれをよぶのはだれ・・・?

きもちをもったらつらくなる。

なのに、おれのこころにあたたかいひかりがさす。

どうして、おれをよびおこすの?

なんで?

あいつがおれをじゆうにする。

しょおじゃない。

でも、しょおのかお。

だから、ひとみになにかをうつすのも、

おとをきくのもやめた。

おれは、しにたくてもしねない。

だから、もう、かんがえさせないで。



かずがないてる?

どおして、かずかないてるのがわかる?

かずのかなしみがオレにふりそそいでくる。

どうか、つたわらないかもしれないけど、

『かず、なかないで』

おれがなかせたんならごめんね。



かず、しょおはオレのはんぶんだけど、

かずは、おれがまもってあげたい。

だいすきだよ。

くらやみにおちても、だいすきだよ。


この、あたたかいひかりには、かずのにおいがする。

かず・・・かず・・・かず・・・。