つべこべ言わずにカリスマ仲人士の言う事を聞いてみた。 | 毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

「毒親育ちだけど、結婚したい!」七転八倒・試行錯誤を繰り返し44歳で結婚した私が、そんなあなたをサポートします。


ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん

心に傷を抱え家庭の事情もある私が
44歳9ヶ月でついに結婚!
婚活回想記と結婚生活レポートです。

アメンバーについては
こちらをご覧ください。


つべこべ言わずに

カリスマ仲人士の言う事を

聞いてみた。








私がお世話になった

カリスマ仲人士の中村順子先生

このような記事を書いていらっしゃった。





婚活時代は先生の言う事を

聞けないどころか

ご相談もしないで迷走した私だったが





ブログでおすすめされているものを

買ってみたら

めちゃくちゃ良かったので

紹介したい!



購入したのはこちらの2点。


中村順子先生のおすすめ



右から

プリマビスタ スキンプロテクトベース

フレンチブルー



皮脂崩れ防止下地だから

乾燥肌の私には乾燥しそう!

と敬遠していたが

某○ザンヌより乾燥しないし

小鼻の崩れにくさが段違いだった!



そして、手に出してみると

びっくりする位水色

だけど

肌の上で伸ばすと透明感が出る。



私の肌って

こんなに黄ぐすみしてた!?

とびっくりする程透明感が出る。



これは肌がくすんでくる

アラフォー以降のイエベ民に

ぜひともおすすめしたい下地だ。




次は

Fujiko水彩チーク

03マイアメージングピンク



まさに水彩絵の具のようなテクスチャー。

色もめっちゃ

むらさき

なのだが

肌の上に乗せるとピンク。



青みの強い色なのに

チーク自体が

水分たっぷりで薄いからか

肌に馴染む。

濃さの調節もしやすい。


そしてなぜか

これを使うと

頬のシミが目立ちにくい。

嬉しい誤算だ。



そして身強の私が

多少儚げに見える

ではないか。



こ、これは...

まさに....

2024年版

お金で買える透明感やー!




この2点と一緒に使いたいのが

こちらのクッションファンデ。


実はこれ、

昨年下半期

毎日使っていたファンデ。


コンシーラーがいらない程

カバー力があって崩れにくい。


けれども厚塗り感は出ず、

セミマットで均一な肌に仕上がる。

密着力が高いからかな。


ミニサイズはパフも小さくて

細かい部分に塗りやすい。

そして、前回は3ヶ月もった。


明るめの色展開で

スキントーンに合わせると

少し韓流っぽい雰囲気になるので

一番暗い03を使っている。

03でも濃すぎず、なじむ。



  • プリマビスタ
  • cipicipi 
  • fujiko 


この3点を使うと

透明感

爆上がり

肌だけ深津絵里のようだ。

(※当社比)




カリスマ仲人士の言う事を聞いたら

新しい自分に出会えた。



婚活中の方は

ぜひ中村順子先生の

ブログに書いてある事を

実践してみてほしい。




読んでいただき

ありがとうございます。