ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん

心に傷を抱え家庭の事情もある私が
44歳9ヶ月でついに結婚!
婚活回想記と結婚生活レポートです。

アメンバーについては
こちらをご覧ください。


純三さんとの回想の途中ですが


ふたたび

ブログのタイトルを

変更しました!





ヤッバ!もう7月!?

お誕生日が来たら

ミドフォーじゃなくなっちゃうじゃん!

と焦って

タイトルを変更したばっかりだけど


全然

しっくり

こなくて!ニヒヒ

変えました。




新しいタイトルは


毒親育ちだけど、

結婚してもいいですか?




上矢印これ、私がずっと思っていた事で

同じように思っている方が多いと思う。


私がこのブログを通じて

一番伝えたい事でもあるので、

直球にしようと思いました。




タイトルの質問に対する答えは

もちろん、

いいんです!

私もできました!です。





このブログには

裏テーマがあります。


それは、

キラキラしない。

リアルを発信する。


病める時も

健やかなる時も

書ける範囲で書いていきます。


お付き合いいただけたら
うれしいです。


読んでいただき

ありがとうございます。