ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん
七転八倒の婚活の末、
44歳9ヶ月で相談所婚!
婚活反省記と結婚生活レポートです。



ずっとアクセス数1位の

ブログ下矢印


X(旧 Twitter)で「月田さん」が

トレンド入りしたあたりから

ずっとアクセス数が伸び続けている。




もう一度言うけど、


私は

アラフォー以降の初婚

やみくもにハイスペだけ

狙うのには反対なんです。




それは私自身が

ハイスペ婚に

向いてないのに

ハイスペ婚に

こだわって

婚活が長引いたから。

※ハイスペ婚を否定してる訳では

ありません。





上手くいかない自分の人生を

結婚相手にどうにかしてもらおう

と考えていたり

自分がなりたい姿を

結婚相手に求めているうちは

婚活しても

上手くいかないの。



なんで断言できるかと言うと

私がそうだった

からです。






自由で心地よい暮らしを

実現できるのは

世に言うハイスペだけ

って思ってない?



私は世に言うハイスペ婚じゃないけれど

楽で楽しい暮らしを

しています

海外でピースしちゃダメ



そもそもハイスペって何?

って話だけど。


世間的な地位や名誉と

実際の生活の

心地よさは関係ないし

金銭的、物質的な豊かさが

心の豊かさに繋がるわけじゃない。

お金はあった方がいいとは思うけどね。




私はそれを理解して

肚落ちするまでに

7年も

費やしているから



婚活中のみなさまには

早く気づいてほしいです。


だから嫌われるのを覚悟で

ブログを書いてます。



読んでいただき

ありがとうございます。