ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん
七転八倒の婚活の末、
44歳9ヶ月で相談所婚!
婚活反省記と結婚生活レポートです。


昨日は日本橋七福神巡り

行ってきました。


一粒万倍日で福禄寿と弁財天を

お祀りしている小網神社が

一昨年婚活中に訪れた時より混んでた。

詳しくは後日レポートします!



骨格ナチュラルには似合わない

ギャザーたっぷりのトップス&

テーパードパンツで行ってしまった。







メンヘラ?

HSP?

アダルトチルドレン?

全部だっ!










恋愛応援なび
メンヘラ診断をしてみた。


全部

当てはまる!




以下の事を自覚しており

  • 大きな音にびっくりする
  • カフェインでお腹がゆるくなる
  • 細かい事によく気づく
  • 匂いに敏感
  • 人ごみが苦手
  • 乗り物酔いしやすい
  • 自分の気持ちを上手く言語化できない



HITOSTATHSP診断テスト

してみたら


HSP度82%

刺激を求めるHSS型

だった。




先日アメンバー限定記事にも

書いた通り

私は子供時代に親との関係で

トラウマを負った

アダルトチルドレン

この呼称全然ピンと来ない。

ACって略されるけど広告機構みたいだから

私は「アダチル」と呼んでいる。

ミスチルは、大好き。


こちらのチェックリスト

以前はほぼ全部当てはまった



でも

結婚して

幸せに暮らしてる。


結婚できたのは

婚活中にマインドが変わったのが

大きいと思っている。


だって何かあると

すぐ「○にたい」って思っていたんだよ?

結婚どころじゃなかったよね。




どんな風に変わったのかは

別記事で書きたいと思います。




読んでいただき

ありがとうございます。