2024/6/17 お久しぶりです。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 

 

 

くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、ブロッコリー、卵焼、煮豆、バナナ

くま 昼食・ツナサラダ、ベーグル(クリチ+はちみつナッツ+ブルーベリー)、モスチキン、アメリカンチェりー2個、クラムチャウダースープ、アイスミルクティー

 

くま 夕食・カップラーメン(味噌ラーメン)

※撮り忘れ

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 6月16日

 

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこみなさんどう過ごしていたかなー😊😊😊 

ブログに遊びに行けなくてごめんなさい。

また今日からぼちぼちと書いていきます。

記録のみの日も多いけど、ゆるしてください💦

 

山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました🍒✨️

その日は山梨は34度あり、ものすごく暑かった🌞

毎年行くさくらんぼ園は予約なしに行っていたので今年もそうしたのですが、「予約のみになってます」と断られてしまいました💦

途方にくれる私達を見てかわいそうと思ったのか、さくらんぼ園のイチロー似のお兄さんは

「いつものお土産のさくらんぼ付かないけど、それでいいならいいですよ」と言ってくれて一安心🥹

 

いよいよさくらんぼ食べ放題🍒♡

大好きな紅秀峰✨️たくさん食べよう!と意気込んだのですが・・・。

あれれ???

いつものさくらんぼが鈴なりになっている木がほとんどない💦

木の上の方にはあるけど斜面なので脚立もある程度の高さまでしか登らないように言われていて届きません。

なってるところもあるんですけど、以前より淋しい感じになっていました。

味も前のようにどれ食べても美味しい😍というのは少ない気が・・・。

 
時間より早く切り上げて園を出る時に、イチロー似のお兄さんは悪いと思ったのかお土産のさくらんぼを採っていてくれました🍒
あリがとう音譜1人分ずつくれたよ😋
 
その時に、さくらんぼの一番いい時期を聞いてみると
「今が一番いい時なんだけど、他のさくらんぼ園が不作でそこのお客さんが回ってきてしまって・・・」
だから少なかったのかーと、納得。

来年は早めに予約していい時期に行きたいと思います!

 

 

 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。