『約束~16年目の真実~』見終わりました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『約束』見終わりました




最終回まで無事見終わりました。
なんだかんだ突っ込みながら、無事完走いたしました。

念の為、ネタバレ無しで感想を。


毎回のように、学生時代の仲間たちを疑って容疑者になっていく展開に人間不信に陥りそうになるなぁと。





でも、最後の犯人のサイコパスっぷりには驚愕。
完全に壊れてる。
そして、表の顔とのギャップの激しさが
超納得でした。

そして、警察の杉本哲太さん演じる刑事部長の
カスっぷり。
自分の息子を庇うだけならともかく、
その為に冤罪が発生してもお構いナシって
どーゆーことよ!

なんて、諸々突っ込みながら
決して完成度が高いとは思わなかったけど
次週が気になって連鎖的に見れたドラマでした。

なんなら、続編もアリなのかしら?