『約束 〜16年目の真実〜』見てみた | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『約束 〜16年目の真実〜』4話まで見てみました。



中村アンさんと横山裕さんのダブル主演なんですかね。


心理サスペンス?


もう、出てくる人がみんな怪しく描かれていて

気が抜けない😆




バラエティーでの横山裕さんしか記憶にないから、常時渋いお顔をしているのが違和感😏




中村アンさんも明るくハツラツとしたイメージがあるので(ビオスリーのCMのせい?)
今回のずっと眉間にシワをよせているような役柄が見ていて苦しい感じがしちゃってます。


匂わせが多くて、あの人もあの人も
犯人に思えてしまう。

キャストの皆さん(細田善彦さん、佐津川愛美さん、森永悠希さん、織田梨沙さん 、岡部たかしさん、杉本哲太さん)も犯人を知らされずに演じているそうで、みんな自分が犯人かも?って思いながら演じている感じ😆

ラストまで見届けてしまいそう。