『鬼滅の刃 柱稽古編』 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『鬼滅の刃 柱稽古編』

見ちゃってます。



実は鬼滅の刃はちゃんと見たことがないんです🤣

なのに見始めちゃった。



立志編を飛ばし飛ばし見て、

劇場版の無限列車編をTV放送した時に、途中からチラッと見て、刀鍛冶編の最終回だけ見て。。。

すんげー中途半端。

だけど、なんとなくストーリー追っていけるこの感じ。


煉獄さんカッコ良かったなぁ。

ほんとは遊郭編も見たいんだよなぁ。


多分、ずっと見てる人からしたら

超ダメダメ視聴者ですよね。

一部の人からは、柱稽古編が一番面白くないとも言われたんだけど爆笑


なんか、各柱のキャラが凄く良く出ていて、

私は恐ろしい鬼との死闘よりは

今のところ柱稽古編のホンワカムード(嵐の前の静けさ)がいいなぁと思ってます。