結局、見てみました。全部じゃないけど。。。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『鬼滅の刃』
年末の一挙放送をキチンと録画できてなかったので、飛び飛びだし、最後まで見たわけではないけれど。。。


見てみたら、絵も綺麗だし、
心優しい主人公竈門炭治郎が鬼にされた妹 禰豆子を人間に戻すべく強さを身に付けていくという、鉄板のお話しで
「なるほどねー。こりゃぁ、確かに日本人好きなドラマやねぇー」(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




仲間の我妻善逸のお話もよかったよねー。
色々な技を覚えられない落ちこぼれ的な善逸を師匠は見捨てずに、逃げ出そうとするのを何度も諦めないで指導し続けるって。


見てる人達は誰かに自分を投影して見ていけるよね。

そして、鬼達も元々人間だったわけだから
ただの悪ではなくて、何らかの理由があっての悪というか。


うん。
また、放送されたら今度こそちゃんと録画して見ようかな?