やっと手を付けました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

日曜劇場『アンチヒーロー』にやっと手をつけました。



そろそろリアルタイムでは終盤なので

ネタバレ情報を入れないようにして

早く先に進まないとてへぺろ





長谷川博己さんのビジュがシュッとさせずに

やさぐれ感が出ていて好み♪



ボザボサ頭で、弁護士とは思えない鞄を持たないスタイルでダボッとしたコートで長身が映えますねー。

冒頭からの立て板に水なセリフの羅列。

あれは長回しだったのかしら?


他にも事務所のメンバーに、

北村匠海さんや堀田真由さん大島優子さんや林泰文さん











第一話の容疑者役には

岩田剛典さん






そして驚いたのは、

緒形直人さん。

死刑囚のようですが、枯れた雰囲気がお父様にとても似ていて。


録画してある分、一気見して放送に追いつく予定です。